ロゴ

こんにちは、愛媛在住GMテスターの山先亮一です。

 もう年末ですね。今年一年、皆さんはメモリアルな魚に会えましたか?

 

 

 

 

そんなメモリアルな魚に少しでも出会える為のアイテムがGMでも進行中なんです♪

勿論アイテムはOUTRANGE

 

 

 

 

なので、以前からのテストもそうですが、最近はもっぱら最終チェックのテスト、テスト…テストは難しい~。

…現場の雰囲気で無理に新アイテムはテストしないので何かと時間が掛かります。

 

 

 

 

そんなテストの中から最近公開OKの連絡が入ったのでロッドテストの一幕をご紹介します。

※画像は初期の画像ですよ~

14094460323401409446069244

初期テストでは主に「キャストフィーリング」と「取りまわし感」…春先から色々なパターンで試しフィードバック。

「パワーは?」「曲がりは?」「投げるルアーは?」みたいな基本的な事を実釣で試します。

 

 

 

 

…気が付きました!?ベイトですよ、ベイト♫

 

 

 

 

そうなんです。アウトレンジにもベイトモデルが出るんです!!

 

 

 

ついに、アウトレンジにも新しいカテゴリー「ベイトモデル」が追加されるんです。

数年前より各メーカーからのベイトモデルは色々と発売されていますが、GMでも動いていましたよ~

要は「スピニングでは攻略しにくい」「ベイトならではの攻め方」的な部分をたくさんリサーチしていたんです。

そんな中で僕の担当はベイトならではの「ビッグベイト」対応機種のテスト♪

 

 

 

僕も手がける限りはいろ~んな要望(無理難題)を投げかけて、ついに最終テストまで来ましたWWW

…何せビッグベイトやヘビーロッドには少しうるさいですからね(笑)

…要望でも言ってはイケない要望もわかったし (^^ゞコワイコワイ

 

 

 

 

 

 

o0480064113143687422

同条件でスピニングタックルと一緒に使用したりもしてます。

 

 

 

 

o0480064113132131908

スピニングタックルとの2本持ちでも今年発売されたNEWアイテムでストレス無し

…良い時期にベイトも対応できるロッドポストDX出してくれました(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

いざ書き込むとなると、色々多すぎて…

…近況のテスト結果は、改めてお伝えしますW

 

 

 

 

 

 

お楽しみに~

 

 

 

 

【テスト/タックルデーター】

スピニング:OUTRANGE ORS-94P

ベイト  :OUTRANGE ORC-ビッグベイト用

 

 

 

 

その他のテスター製品GoldenMeanのすべてのテスター製品を表示しています。

Golden Mean official SNS