ロゴ

こんにちはGMフィールドテスターの加地武郎です。

みなさんは風邪などひいてませんか?

まだまだインフルエンザなどが流行っていますが皆さんも気を付けて、新年も釣りを楽しみましょうね。

 

 

 

 

遅くなりましたが、年末ギリギリに愛媛の山先君と恒例の!?

釣行に行きましたので、その際の釣果を少し(^^♪

 

 

 

 

当日は夜も更けた頃に愛媛は現場に到着。

狙うは、この時期の恩恵的美味さが光る「マサバ」♪…恒例とはマサにこれ!

現場まではかなりの距離を歩きますが、汗が流れようが荷物が重かろうが皆モクモクと現場まで向かいます。

 

 

 

 

到着後は、汗も引かないうちに我も我もとキャスティング!

 

 

….

 

…..

 

ドンピシャ!で一投目から入れ食い状態♪

何せブリブリの良型なだけに掛けてからの引き心地は、青物そのもの♪♪

150180_599314283531101_7552625210110873166_n10559810_599314230197773_6459500997558181296_n

脂が乗った…ノリ過ぎたブリブリのサバが次々と水揚げされます♪

DSC_1260DSC_1263

同じ画像っぽいですが、全部違うサバなんですよ~(^^♪

 

 

 

 

 

途中、この時は外道となる良型のシーバスもチラホラ

IMG_20141228_140127

 

 

 

 

 

 

その後も延々と釣れ続きますが、途中たまらずに現場でさばいて食します。…これまた絶品!(^^)!

10394781_599314313531098_6812467764661207815_nDSC_1255

 

 

 

 

 

 

流石にクーラーも満タンに成ったので納竿。

…う~ん、凄く酷い事をした感じがする画像です(^^ゞ

IMG_20141228_140031

 

 

 

 

 

帰ってからは「焼き」でも頂いて納得の2014納竿になりました。

IMG_6621

 

 

 

 

 

まだまだ、季節の恩恵を受けた美味魚は色々と釣れますので、皆さんも季節を感じながらの

釣行くをお試しください。

 

 

 

【タックルデーター】

ロッド:アウトレンジ ORS-88P/ORS-94P/ORC-88LTD

リール:4000番

ライン:PE1.5号(リーダー:フロロ25Lb)

ルアー:小型シンキングペンシル メタルジグ30~40g ジグヘッド+ワーム

 

 

 

 

 

 

そして2015もゴールデンミーンはFショー大阪に出展します!

2015_header01

 

ブースは6号館Bブース

map_6b

勿論、僕も山先君も…他GMメンバーもGMブースに居ますので、是非皆さん来て下さいね。

 

 

 

 

 

 

その他の釣果情報製品GoldenMeanのすべての釣果情報製品を表示しています。

Golden Mean official SNS