RepairServiceリペアサービス

リペアサービス


修理ご依頼の流れとご注意

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● 修理・検査をご依頼の場合は必ずお買い求められたお店または弊社製品取扱いのお店様へお持ちいただき、「お名前」「ご住所」「連絡先」「修理内容/細かな内容」をお伝えのうえ、お店様へお預けください。製品保証書(保証期間内)がある場合は、必ず保証書(必要事項をご記入のうえ)もあわせてお預けください。
● 複雑な加工補修が必要ではない場合は、現物が弊社アフター係に到着後5〜10日以内にお預け元(お店様)へご返送いたします。
● 検査依頼の場合は、弊社でお預かりしてからご返送(ご返事)まで約2週間ほどの期間をいただいております。
● ガイド、グリップの素材変更、使用変更等の受付は行っておりません。ご了承ください。
● 弊社製品でも改造等の施しがある場合は修理受付をお断りしております。ご了承ください。
● 直接、アフターサービスにお送りいただいても、修理を承ることができません。また、万一製品をお送り頂いた場合の代金はお客様にご負担いただくことになります。
● 弊社では釣竿・製品パーツ等の保有期間を製造中止後5年間としています。
● 弊社では「ロッド」その他一部製品に関してのパーツ出しは行っておりません。お手数ですが一度ご相談頂くか、お店様へ「修理品」としてお預けください。
● ご購入後の製品返品・交換については、製造上の不具合・欠陥が認められる場合に限ります。
● 個人お客様との直接売買は行っておりません。
■パーツ価格表(PDF)
ロッド1 ・ロッド2 ・ランディングシャフト ・ギア ・ランディングネット
旧製品-1 ・旧製品-2
※旧製品は販売終了より5年経過した製品になります。パーツが無くなり次第、保守終了となりますのでご了承ください。
■修理/修理に関するご負担費用
● 竿・パーツ代金
● 送付費用、送付梱包等
※修理完了返送時は弊社負担で返送いたします。
※修理内容により別途工賃が発生する場合がございます。
● 修理品に関しましては、お買い求め店舗様もしくはGM製品取り扱い店様にご相談ください。

製品保証について

製品保証書をお受け取りの際は、販売店名、及びお買い上げ日等が記入されているかどうかご確認ください。
記入もれがあった場合本保証書は無効となりますので、ただちにお買い上げ店へお申し出ください。
また裏面の保証規定をよくお読みの上、大切に保管してください。
ご記入頂きましたお客様の個人情報につきましては、お預り品に関するご連絡が必要な場合に限り使用させて頂きます。

保証規定

  1. 保証期間
    • 本保証書表面に記入したお買い求めの日より1年間の保証とします。期間内1ヶ所、1回限りの保証。
  2. 保証の内容
    • 本保証書表面記載の当社製品に限ります。
    • 表面記載の免責額を設けます。免責額以上の金額の場合は免責分を差し引いた残額が保証の対象となります。
  3. ご負担いただく費用
    • 免責金額までの修理代金。
    • 修理品の送付に関する費用。表面記載の免責金額は消費税を含んでいません。
  4. 保証の受け方
    • 本保証書に必要事項を記入のうえ、本保証書と破損現品を添えて、必ずお買上げ販売店にお申付けください。
      ご記入なき場合、又は、訂正したと思われる場合には保証いたしかねます。
  5. 保証の範囲
    • 本保証書は、日本国内のみ有効で、紛失の場合は再発行いたしかねますので大切に保管してください。
      また本製品の破損に起因する付随的損害(釣行費用、釣果等)については保証いたしかねます。
  6. 保証期間内の例外規定
    • 保証期間内でも、つぎの場合には無効となります。
      (1)誤った使用及び不当な改造や修理に起因する故障或いは損傷。
      (2)音、振動、ガタつき等、本製品の機能に影響のない感覚的な事象、および曲り、偏肉等竿の製法上発生する事象。
      (3)使用頻度および経年変化による加工処理面の変化或いは劣化。(褪色、腐食、剥離、汚損等)
      (4)お買い上げ後の落下、打撃等の外的な要因による故障或いは損傷。
      (5)天災地変およびその他の不可抗力(盗難・水没等)による紛失、故障或いは損傷、又は盗難による紛失。
      (6)本保証書の紛失等によりご提示がない場合や所定事項の未記入、或いは文字を書き替えられた場合。

■お問い合わせ

中央漁具株式会社  ゴールデンミーン事業部係
TEL:06-6531-0918